忍者ブログ
2008年5月~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日2月27日
コミック版「魔王なあの娘と村人A」2巻が発売になりました!



2巻のカバーは魔王なあの娘チェック(?)柄をブルーにして、翼がどどーんとメインになっております!
1巻と並べてみると、赤と青ですごくにぎやかなシリーズになってますので、1巻まだ持ってないよ~な方は是非一緒にゲットして並べてもらえると嬉しいです^^

口絵と短編漫画が描き下ろしとなっておりまして、短編漫画は1巻に続き、今回は翼の一日を追ってみましたので、桜子と比べて楽しんでいただければ幸いです。

また、お忙しい中ゆうきりん先生からのコメントや、赤人先生のかわいい塚ちゃんの描き下ろしイラストもいただいてます^^
ゆうき先生、赤人先生、いつも本当にありがとうございます!

そして1巻同様、ゲーマーズ様、とらのあな様、WonderGOO様でお買い上げいただきますと、書店特典付けていただけるみたいです。
ありがたやありがたやー(*^^*)

【書店特典】

ゲーマーズ様」ブロマイド

とらのあな様」ポストカード
(うまく表示されないかもです><)

WonderGOO様」ポストカード

是非宜しくお願いいたします!

そしてそして同じく「電撃マオウ4月号」も本日発売です!

2巻も発売ということで、カラー扉も描かせていただきました。
内容も小説ではおなじみの、あのキャラが新登場となってますので、是非読んでみてくださいです^^

コミック版『魔王なあの娘と村人A 2巻』のあとは・・・!

3月10日発売
魔王なあの娘と村人A(5) ~リンカンクエスト! ドリアン風味~
(電撃文庫)著:ゆうきりん先生 イラスト:赤人先生

もご一緒に宜しくお願い致します!!ヾ(●´▽`●)ノ


--------------------------------------------------------------------

あっという間で前回の記事からもう2巻目になってしまいました><;
連載を始めてから時間が過ぎるのがとっても早いです。がくぶる。
私生活でもばたばたしてて、なかなかブログもツイッターも更新ができてなくて駄目ですね(; ̄^ ̄)
頑張りますです!

あ、そんな中、先日から寝る前にどうぶつの森をちまちまして癒されてます(笑)
イベント見たさに今は抜きたいの我慢しながらひたすら草はやしてますです。うずうず。

あとはかっぺいがかわいくてかわいくてたまらんです(*^^*)歌すてきすぐる!
あとあと担当さんがリセットさんを熱く語ってくれるので、毎回マンホールが開いてるとわくわくしてしまいます(笑)
みんないいキャラばっかで和みますなー(*´▽`*)

攻略本も電撃さんのところのゲトしました~!分厚い!
とびだせ どうぶつの森 ザ・コンプリートガイド


久しぶりで長々となってしまいましたが、順調にいけばまた3巻も夏あたりにお届けできるのではないかと思いますです!
また、近いうちに告知できるお仕事もあると思いますので、その時もどうぞ宜しくお願いしますです^^
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
プロフィール
HN:
tsucaco
性別:
非公開
自己紹介:
イラストや漫画を描いてます。
女の子やフリルを描くのが好きです。

現在、「月刊電撃マオウ」にて、コミック版『魔王なあの娘と村人A』を連載中。
コミック1~4巻発売中です!

当分の間新規のお仕事は受け付けておりません(><)すみません。

何かありましたらこちらまでどうぞです↓
pompier528@yahoo.co.jp

お世話になってます
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]