忍者ブログ
2008年5月~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



宣伝が遅くなりましたが、(株)エクストリームさんが運営されている
桃色大戦ぱいろん』にて、私がキャラデザさせていただきました四日市クロアが実装されました~♪(人´ω`*)ワーイ!


しかもしかもぱいろんではキャラクターに声もあてていただけるのですが、それがなんと、茅原 実里さんなのです!!!ヽ(*>∀<*)ノ
収録にもお邪魔させていただいたのですが、ご本人様も声もたまらなくかわいくてただひたすら感動しておりました。
収録後にはサインまでいただいて、宝物になっております。

クロアちゃんは昼の顔と夜の顔を持ってまして、それぞれ真逆な性格になってますので、茅原さんファンには二度楽しめるキャラになってると思います。

ぱいろんはオンラインで楽しめる麻雀ゲームなのですが、他にもかわいい女の子がいっぱい出てますので、是非ぜひ遊んでみてください♪


また、『桃色大戦ぱいろん』のスピンオフ作品ということで、ブラウザゲーム
Momoiro☆Billionaire!-ぱいろんmeets大富豪』というのも先日からオープンしてるみたいですよ。
キャラクターはまだ一部のみのようですが、これから増えていくそうです。
私もちょっと遊んでみたのですが、ぱいろんのかわいい女の子たちのカードがたくさん見れて、目で楽しい大富豪になってました((・´∀`・))
麻雀わかんないや~って方にはこちらで楽しんでいただけると思いますので、遊んでみてくださいね~。






PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
かわゆいo(>▽<)o 

自分も、暑さに負けてられないですね☆

次会うまでには、例の看板娘さんを進呈(かなり前のお話ですがι)出来るようにファイツします(>o<)o))ググッ
まゆう(+漫遊) 2013/07/14(Sun)20:57:57 EDIT
>まゆうちゃん 
暑くなってきたね~~!
私も夏バテしないよう頑張るじぇ(´;ω;`)
お互い気をつけようね!

看板娘ちゃん覚えてくれててありがとう♪
楽しみにしてるよ~((・´∀`・))
tsucaco 2013/07/17(Wed)13:08:32 EDIT
プロフィール
HN:
tsucaco
性別:
非公開
自己紹介:
イラストや漫画を描いてます。
女の子やフリルを描くのが好きです。

現在、「月刊電撃マオウ」にて、コミック版『魔王なあの娘と村人A』を連載中。
コミック1~4巻発売中です!

当分の間新規のお仕事は受け付けておりません(><)すみません。

何かありましたらこちらまでどうぞです↓
pompier528@yahoo.co.jp

お世話になってます
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]