忍者ブログ
2008年5月~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お友達の緋-noちゃんから素敵なプレゼントをいただいてしまいましたー!♪(人´ω`*)



手作りのメモスタンドです!!!
かかかかかわぇぇぇぇ~♪(*´艸`*)
もう売り物にしか見えないハイクオリティなのですが!

しかもこのメモスタンド、私がイラストを描かせていただいたファミ通文庫「表裏世界のソーマキューブ」(乙姫式先生)のキャラクターをテーマにして作ってるのですよ~♪

(小説が気になった方は是非お手にとってみてくださいませ~♪→表裏世界のソーマキューブ)

大きなハートで赤いジャムのクッキーは魅雷

ブルーでクールなアイスは弥撒祈先輩

周りを囲んでいる色とりどりのマカロンはミャーたち7人の裏界ガールズ

そしてそんなにぎやかな甘いスイーツハーレムに囲まれている、ど真ん中のチョコシューが荘司郎だそうです!

白いお花もミャーのふんわりワンピースに見えてかわいい♪

ふお~~、みんな愛らしいっす。゚(*´□`)゚。
みんなまた描きたくなってきたです。むふふ((・´∀`・))

緋-noちゃんいつも本当にありがとうございます。
大切に使わせていただきます!


ちなみに↓は緋-noちゃんに前にいただいた、うちの看板娘ちゃんと土ノ子くん宅の看板娘ちゃんです♪



仲良く一緒に並んで飾ってます(*´艸`*)
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
プロフィール
HN:
tsucaco
性別:
非公開
自己紹介:
イラストや漫画を描いてます。
女の子やフリルを描くのが好きです。

現在、「月刊電撃マオウ」にて、コミック版『魔王なあの娘と村人A』を連載中。
コミック1~4巻発売中です!

当分の間新規のお仕事は受け付けておりません(><)すみません。

何かありましたらこちらまでどうぞです↓
pompier528@yahoo.co.jp

お世話になってます
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]