忍者ブログ
2008年5月~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミックス『魔王なあの娘と村人A3巻』
7月27日発売です!



コミック『魔王なあの娘と村人A』3巻

背景のチェックをミルキーピンクでかわいくしていただきました♪
お気に入りです。

あとがきは今回もゆうき先生の嬉しいコメントや、赤人先生のハァハァ(*´艸`*)な翼イラストいただきました!
是非お楽しみに~^^


そして書店特典も今回たくさん描かせていただきました。
カバーの桜子たちがよく見えるようなイラストだったり、新規描き下ろしもあります。
良かったらチェックしてみてくださいませ((・´∀`・))


【書店特典まとめ】

●『とらのあな』特製イラストカード桜子ver.
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/20/0011/30/14/200011301495.html

『アニブロゲーマーズ』オリジナルイラストカード翼ver.

『WonderGOO』ポストカード

『アニメイト』メッセージペーパー

『三洋堂』描き下ろしイラストカード

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
プロフィール
HN:
tsucaco
性別:
非公開
自己紹介:
イラストや漫画を描いてます。
女の子やフリルを描くのが好きです。

現在、「月刊電撃マオウ」にて、コミック版『魔王なあの娘と村人A』を連載中。
コミック1~4巻発売中です!

当分の間新規のお仕事は受け付けておりません(><)すみません。

何かありましたらこちらまでどうぞです↓
pompier528@yahoo.co.jp

お世話になってます
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]