忍者ブログ
2008年5月~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、9月27日
コミック「魔王なあの娘と村人A」1巻が発売となりました~~ヾ(●´▽`●)ノ



1巻は、カラー口絵描き下ろしで、桜子、翼、塚ちゃんの3人を肌色成分多めで描いてみました!
また、桜子の1日にせまった4p描き下ろし漫画も収録されてます。
なかなか見れない桜子の私生活を楽しんでくださいませー(*´ω`*)

初めてのコミックでど緊張しておりますです。
なにとぞ宜しくおねがいしますー!

【書店特典】

ゲーマーズ様」ブロマイド

とらのあな様」ポストカード
(うまく表示されないかもです><)

WonderGOO様」ポストカード


また、
電撃文庫ぶっちぎり!限界突破!!フェア

というのも行われていまして、期間中、フェア対象の書店でお買い上げされると、ストーリートレカが付いてくるみたいです。
ランダムで6種の中から1枚もらえるみたいで、その中の1枚が魔王なあの娘カードになってます。

今回のフェアで描き下ろした桜子イラストに、ゆうきりん先生書き下ろしのショートストーリーが読めるようになってるのですが、このショートストーリーがほんとにかわいくて(*´ω`*)
桜子のかわいさに悶えること間違い無しなので、是非魔王なあの娘ファンは当ててもらいたいです(なかなか難しいと思いますが><;)

そして、「電撃マオウ11月号」も本日発売です。
魔王なあの娘8話目が掲載されてますので、是非読んでくださいなのです(*`・ω・´)ヾ

今回で、小説の1巻分が終わってしまいました。
早かったような長かったような(笑)
来月からは2巻目突入になるので、改めて気をひきしめて頑張りますー!
夏制服早く描きたいよハスハスヽ(*´∀`*)ノ


来月は、電撃文庫MAGAZINEの付録に短編掲載だったり、サイン会だったりなので、また近くなったらご報告しますです。


最後の最後に!
本日発売!
コミック「魔王なあの娘と村人A」1巻

そして9月新刊の
魔王なあの娘と村人A(4) ~めっちゃメタなフェスティバル~
(電撃文庫)著:ゆうきりん先生 イラスト:赤人先生



どうぞどうぞどうぞ宜しくお願いしまーす!ヾ(●´▽`●)ノ




PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
プロフィール
HN:
tsucaco
性別:
非公開
自己紹介:
イラストや漫画を描いてます。
女の子やフリルを描くのが好きです。

現在、「月刊電撃マオウ」にて、コミック版『魔王なあの娘と村人A』を連載中。
コミック1~4巻発売中です!

当分の間新規のお仕事は受け付けておりません(><)すみません。

何かありましたらこちらまでどうぞです↓
pompier528@yahoo.co.jp

お世話になってます
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]