忍者ブログ
2008年5月~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、4月27日発売「電撃マオウ6月号」にて、『魔王なあの娘と村人A』が表紙を飾っております(*´▽`*)ノ



表紙は、魔王桜子→小説イラスト担当赤人先生、制服桜子→tsucacoが担当しました。
そう、赤人先生とコラボなのですよーヽ(*´∀`*)ノわはーい!
貴重な経験をさせていただきました!

こちらのイラストは、付録で付いてくる豪華冊子「魔王なあの娘と村人A-冒険の書-」の裏表紙でゆっくりご覧いただけます♪

付録冊子「冒険の書」では、

●原作者ゆうきりん先生、tsucacoのインタビュー
●ゆうきりん先生書き下ろし短編小説
●赤人先生描き下ろし表紙&挿絵
●コミック版「魔王なあの娘と村人A」1話、2話

が収録されておりますー!

本誌ではセンターカラー&3話掲載なので、マオウ6月号だけで「魔王なあの娘と村人A」が丸分かりの内容となっておりますヽ(*´∀‘*)ノヒャホー

そんなわけで、内容盛りだくさんの「電撃マオウ」6月号、宜しくお願いします!

電撃マオウ編集部ブログ」でも詳細載ってますのでぜひぜひ♪(*´ω`*)


原作はこちらですよー!
魔王なあの娘と村人A(電撃文庫)
著・ゆうきりん先生/イラスト・赤人先生
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
コミック読みました 
掲載されたコミック読みました。元は原作小説のあとがきでコミカライズを知りまして
先程本屋で見つけて読ませていただきましたが、とても良いですね。

小説の地の文の所や台詞の兼ね合いが絵で見られるってやっぱり良いですね。絵の方も赤人先生に負けないぐらい良かったです。
これからも連載頑張ってください。期待しています。
山本さん 2012/04/29(Sun)18:39:21 EDIT
応援してますよん。 
魔王買いましたよー。

話もおもろいし、絵もかわええな!

チョイチョイよらせてもらいますねー。

写真もブログにそろそろのったりするのです。

コッチもかわええで!♪( ´θ`)ノ
graff Shigen 2012/05/03(Thu)13:48:21 EDIT
プロフィール
HN:
tsucaco
性別:
非公開
自己紹介:
イラストや漫画を描いてます。
女の子やフリルを描くのが好きです。

現在、「月刊電撃マオウ」にて、コミック版『魔王なあの娘と村人A』を連載中。
コミック1~4巻発売中です!

当分の間新規のお仕事は受け付けておりません(><)すみません。

何かありましたらこちらまでどうぞです↓
pompier528@yahoo.co.jp

お世話になってます
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]