忍者ブログ
2008年5月~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、2月27日発売「電撃マオウ4月号」より、『魔王なあの娘と村人A』のコミカライズがスタートしましたヽ(*´∀`*)ノ



初めての雑誌掲載&連載ということで、バタバタしてしまいましたが、こうして無事形になって本当に本当に嬉しいです!
twitterでも宣伝したのですが、リツイートしてもらったり、コメントいただいたりもしてありがたいかぎりです(*´▽`*)
是非今後とも、どうぞ宜しくお願い致します!

原作も是非ぜひチェックしてくださいませー!
魔王なあの娘と村人A(電撃文庫)
著・ゆうきりん先生/イラスト・赤人先生



******************************************************

以下コメレスですヽ(*´∀`*)ノ

もりすけ様>>
遅くなりましたが今年もどうぞ宜しくお願いします(笑)
ようやくもりすけさんのお手元に漫画をお届けできて嬉しいですヽ(*´∀`*)ノ
今後とも応援していただけると幸いです!
宜しくお願いしまっす(*´▽`*)ノシ
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
プロフィール
HN:
tsucaco
性別:
非公開
自己紹介:
イラストや漫画を描いてます。
女の子やフリルを描くのが好きです。

現在、「月刊電撃マオウ」にて、コミック版『魔王なあの娘と村人A』を連載中。
コミック1~4巻発売中です!

当分の間新規のお仕事は受け付けておりません(><)すみません。

何かありましたらこちらまでどうぞです↓
pompier528@yahoo.co.jp

お世話になってます
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]