忍者ブログ
2008年5月~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



コミックマーケット81 三日目東へ45b
サークル名「とらいあんぐる!」さま


『とらいふ!4コマ本』
ページ数:26ページ
価格:400円

とらいあんぐる!さま制作の
恋愛ノベルゲームTrif
そのHPで描かせていただいてました4コマWEB漫画「とらいふ!!」が
イベント限定頒布で冊子にしていただけましたヽ(*´∀`*)ノ

サイトでアップされた漫画に加えて、書き下ろしも収録!
私以外にも豪華なゲスト様いっぱいで楽しんでいただけると思います。
ご購入された方にはイベント限定のクリアファイルも付いてくるそうですよー!

こちらの「とらいふ!4コマ本」、イベント限定頒布だそうですので、気になる方は是非ともお手に取っていただければ幸いです。
宜しくお願いします(*´ω`*)

※企画、販売等は全て「とらいあんぐる!」様にて行っております。
詳細はこちら、又はとらいあんぐる!様のHPからご確認できます。

tsucaco本人はイベントに参加しておりません。


******************************************************************


そしてもう一つ告知です。


魔王なあの娘と村人A(電撃文庫)
著・ゆうきりん先生/イラスト・赤人先生

こちらの作品のコミカライズで、作画を担当させていただくことになりました!ヽ(*´∀`*)ノ

ただ今小説は2巻まで出ております!

発売中の電撃文庫Magazine電撃マオウにて、イラストと一緒に告知をしていただいております。

ゆうき先生の書くかわゆすな女の子たちが、赤人先生の美麗イラストで相乗効果になり、とにかく出てくる女の子がみんなかわいい作品です(笑)
世界観も、RPGに出てくるような《魔王》《勇者》《村人》たちを育成する現代の学校が舞台で、クセのある《個性者》たちに主人公《村人A》がバタバタと巻き込まれていく~という楽しいお話なのですよー(*´ω`*)
漫画読んでやるよ~!って方いらっしゃいましたら、是非こちらの小説から読んでいただければより楽しんでいただけると思います。


漫画は2月27日発売の「電撃マオウ」4月号より連載スタートです。

ただ今ひっひっふーの勢いで頑張っておりますヾ(*`Д´*)ノ

そしてそんな中、近いうちにマオウ本誌やサイトでも募集がかかると思うのですが、背景作画アシスタント大大募集中です!!w
ご興味ありましたらチェックしていただけると助かりますー!

是非宜しくお願いしますヾ(´ω`=´ω`)ノ



******************************************************************


ってことで、今年最後のブログ更新となりそうです。

前回のブログで、今年はいろいろとありましたーとか書いてますが、直後に身内の訃報が入ってしまい、年末年始はまだちょっと沈みそうです( >д<)ぅぅぅ。

年賀状もそういう理由で、今年は控えることにしましたです。
また年明けにご挨拶のメールをいろいろ送れたらいいなー。

来年からはコミカライズの方でバタバタとすると思うので、頑張って成長できる年にするぞーヾ(*`Д´*)ノ

今年お世話になりました皆様、このサイトをご覧いただいてるあなたさま、どうもありがとうございました!

2012年もどうぞ宜しくお願い致します!

それでは良いお年をお迎え下さいませーヽ(*´∀`*)ノ
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
◆冬コミ情報と告知ヽ(*´∀`*)ノ◆ 
あけましておめでとうございます

Σ/;=゚ω゚)魔王なあの娘と村人Aコミカライズ作画担当ですと!?

/*=゚ω゚)=3勿論チェックさせて頂きますよ!


益々のご活躍をばば!!
もりすけ 2012/01/05(Thu)16:00:33 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
tsucaco
性別:
非公開
自己紹介:
イラストや漫画を描いてます。
女の子やフリルを描くのが好きです。

現在、「月刊電撃マオウ」にて、コミック版『魔王なあの娘と村人A』を連載中。
コミック1~4巻発売中です!

当分の間新規のお仕事は受け付けておりません(><)すみません。

何かありましたらこちらまでどうぞです↓
pompier528@yahoo.co.jp

お世話になってます
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]