忍者ブログ
2008年5月~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めての例大祭がせまりつつあります。
そわそわ((((゜д゜))))

例大祭ですが、

サークル名「不思議歯車
スペース/す09-b

となります。

配布物は
新刊「俺の私の皆のZUN-in紅魔郷2」36P/500円
(先着であぶらとり紙プレゼント)

●「俺の私の皆のZUN-in紅魔郷」36P/500円
●ポストカード5枚セット 100円

となりますヽ(゜▽、゜)ノ

新刊はいつものメンバーにゲストを3人招いての
豪華な内容になってます(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)

表紙は土ノ子クン担当!

メンバーは

土ノ子クン


煌葉 奈緒美さん


Dokuさん


カラスクン


tsucaco


黒崎ルカ(現:黒崎寛樹)クン


となっておりますヽ(゜▽、゜)ノ
にぎやかな1冊となってますので、是非宜しくお願いします!



↓からコメレスですー(`・ω・´)b

緋-no.サマ>>
ブログ見てモザイクとか、なんて卑猥なの!って思ってよく見たら
ワタクシの画像でしたwwwwwいつも見てくれて本当にありがとう(*´д`*)
あたぃも緋-no.サマのライブ姿まじ見てぇです・・・ぷぎゃー!(*´д`*)

にゃんたんサマ>>
初コメありがとうございます( ´艸`)電撃マ王はロッテが好きなら
とっても読み応えある号ですよ♪
例大祭参加されるとの事で、こちらこそ是非宜しくお願いします(*´д`*)


桜田チャン>>
新サイト開設おめでとうヽ(゜▽、゜)ノあと返信遅くなってるけど
写メ嬉しかったよ~(*´д`*)今年はなかなか桜見れなかったから
綺麗なの見せてもらえてお花見気分で嬉しかったです!
また旅行メール近いうちに送るからねー( ´艸`)


MC科の皆様>>
旅行メールの返信・コメントありがとうございましたです!
いろいろ意見が出たので、またまとめて
近いうちにメールするですヾ(´ω`=´ω`)ノヨロシク!

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
tsucaco
性別:
非公開
自己紹介:
イラストや漫画を描いてます。
女の子やフリルを描くのが好きです。

現在、「月刊電撃マオウ」にて、コミック版『魔王なあの娘と村人A』を連載中。
コミック1~4巻発売中です!

当分の間新規のお仕事は受け付けておりません(><)すみません。

何かありましたらこちらまでどうぞです↓
pompier528@yahoo.co.jp

お世話になってます
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]