忍者ブログ
2008年5月~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「笑顔で、また会いましょう。」

とらいあんぐる!様主催、東日本大震災チャリティ企画本
各書店さんから取り扱いが始まったようです。

前回も紹介させていただきましたが、
私もイラストで1枚参加させていただきました!
イラスト、デザイン、テキスト、どれをとっても
あたたかい気持ちになる1冊となってます。
是非宜しくお願い致します。


**********************************

さてさて、例大祭へ参加されたみなさまお疲れ様でした!
そして、当サークルへ足を運んでくださいました
あなたさま、本当にありがとうございました(*´д`*)

おかげさまで初例大祭だったのですが、
とっても楽しい時間が過ごせました!

びっくりしたのが、挿絵描かせていただいたラノベを好きで
来ていただいた方もいて、本当に嬉しかったです(*´д`*)
本当に予想外で一人で舞い上がってしまいました(笑)むへ

今回、例大祭に合わせて作った新刊ですが、
とらのあな様で委託していただけることになりました。
また詳細がわかりましたらご連絡いたしますので
興味がある方は是非宜しくお願い致します!


そして、新告知ーヾ(´ω`=´ω`)ノ

まだ予定ではありますが、いつものメンバーで
7月末あたりに「けいおん!」本を予定しております。

こちらもまた近くなりましたらお知らせしますので
興味ありましたら是非宜しくお願いしますヽ(゜▽、゜)ノワクワク


そんなこんなで、tsucacoさん日曜から2週間ほど
実家に帰省してまいります(`・ω・´)b

妹も無事に退院できたようなので、いろいろいじめてきます(´_ゝ`)フフフ

地元の皆様、もしおひまなら是非相手してくだせぁ!


PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
tsucaco
性別:
非公開
自己紹介:
イラストや漫画を描いてます。
女の子やフリルを描くのが好きです。

現在、「月刊電撃マオウ」にて、コミック版『魔王なあの娘と村人A』を連載中。
コミック1~4巻発売中です!

当分の間新規のお仕事は受け付けておりません(><)すみません。

何かありましたらこちらまでどうぞです↓
pompier528@yahoo.co.jp

お世話になってます
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]