忍者ブログ
2008年5月~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久々の更新です。もう4月が終わろうとしている。。。ぐぎぎ。

お仕事情報からお先に!

アスキー・メディアワークスさんから発行の
4月27日発売電撃マ王6月号冊子付録
「アスタロッテのおもちゃ-はじめてのハーレムブック!!」にて
トリビュート漫画を8ページ描かせていただいてます。


アニメも放送されてますー(*´д`*)かわゆすかわゆす!
声優さんも豪華ですよー!
冊子付録は私以外にもたくさんの方が描かれていて、後半ページはアンソロジー漫画になってます。
いろんなロッテちゃんが盛りだくさんなので
是非読んでみてくださいヽ(゜▽、゜)ノ



そして、メディエイションさんから4月30日発行の
E☆2(えつ)30号で
今回は「白」をテーマにしたイラストを1枚描かせていただきました!

けもみみな天使ちゃんを描いております。
気分がけもみみだったのです!うむ!(`・ω・´)
ただ、ラフがすっごい白!だったのに、完成したらラフの原型を
ほとんど留めてませんでした。。。スイマセンスイマセン。。。orz


そしてそして、こちらも毎月1~2本更新中です。
とらいあんぐる!さまでTrifの4コマWEB漫画
「とらいふ!!」の6本目が上がってます。

また、とらいあんぐる!さまの東日本大震災チャリティ企画
「Pray For Japan #Triangle」でも1枚イラストで参加しております。
こちらの同人誌の売り上げは、日本赤十字社への寄付金になります。
是非ぜひ宜しくお願い致します!


********************************************************************

はひ!そんなわけでもう5月ですね!はやい!!!
前回の更新から最近まで、バタバタでしたー。
妹の入院から始まり、地震、例大祭ーあぁぁぁあーみたいな!

妹はいろんな方の手助けもあって、もうすぐ退院できそうです。
とりあえずは一安心。良かった(*´д`*)

地震はこちらの地域は震度5弱でした!
芸予の時と一緒だったー><地震こぇぇぇー
今回は山田とskype中に地震で、実況というか、
わたわたしまくってたので心配かけまくってしまいました(笑)
とりあえず揺れは結構あったのですが、フィギュアがちょこちょこ
落ちた程度で大丈夫でした!
余震も続いてますが、心配して連絡くださるあなたさま
ありがとうございます°・(ノД`)・°・
そして埼玉の連絡先知らないあなたさま、大丈夫ですかー?
Hばたさんから連絡ありましたかー?
地球さん、ほんとそろそろ落ち着いてくださいです。うう。

さて、例大祭も延期で5月8日開催ということで。
こちらも参加させていただきます!

スペースは「す-09b」となっております。
新刊1冊と既刊1冊(残少)持ち込む予定です。
新刊ではいつものメンバーと
ゲストさんいっぱいきていただいてます(*´д`*)
また近くなりましたら詳細をお知らせできればと思います。
参加される方いらっしゃいましたら是非宜しくお願いしますです!
ちなみに通販等するかどうかは未定です(´・ω・`)


PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
◆4月((((゜д゜;))))((((゜д゜;))))◆ 
初コメ的なアレです
電撃マ王ほすぃ・・・。
えつのけも耳ちゃんが半端なかったよ(´∀`)ストライク
例大祭!?自分も声の方で参加しますよっ(`・ω・´)
これは足を運ばねば・・・是非とも楽しみにしてます
にゃんたん 2011/05/01(Sun)23:43:53 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
tsucaco
性別:
非公開
自己紹介:
イラストや漫画を描いてます。
女の子やフリルを描くのが好きです。

現在、「月刊電撃マオウ」にて、コミック版『魔王なあの娘と村人A』を連載中。
コミック1~4巻発売中です!

当分の間新規のお仕事は受け付けておりません(><)すみません。

何かありましたらこちらまでどうぞです↓
pompier528@yahoo.co.jp

お世話になってます
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]