忍者ブログ
2008年5月~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


告知です!


いつもお世話になっているK-Energy様の新曲
【STAR★LOVE】で、ジャケットを描かせていただいてます。
http://k-energy.upper.jp/

コミックマーケット79
平成22年12月31日(金曜)
東地区 リ-06a

にて販売されるみたいです。
いつもと少しジャンルを変えて、
すごくかわいいPOPな恋愛ソングになってます!
もう少ししたらニコニコ動画にあげられるそうなので
こちらでもまた紹介しますです!
宜しくお願いしますーヽ(゜▽、゜)ノ♡



それと、もう始まってるのですが、

「Melonbooks」21店舗目蒲田店OPEN記念で配布されている

【OPENING FAIR-07】
蒲田店記念プレゼント小冊子「Day Dreamers」
http://www.melonbooks.co.jp/contents/special/kamata_op/

にて、PIXIVで描いためろんちゃんを載せてもらってます!
ムチムチめろんちゃんですごく浮いてるのですが・・・(´¬`)

機会があれば見ていただけると嬉しいです!

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
tsucaco
性別:
非公開
自己紹介:
イラストや漫画を描いてます。
女の子やフリルを描くのが好きです。

現在、「月刊電撃マオウ」にて、コミック版『魔王なあの娘と村人A』を連載中。
コミック1~4巻発売中です!

当分の間新規のお仕事は受け付けておりません(><)すみません。

何かありましたらこちらまでどうぞです↓
pompier528@yahoo.co.jp

お世話になってます
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]